知ってる方も初めての方も、いらっしゃいませ。
こちらは名古屋で活動している中京大学演劇部劇団いかづちの公式サイトです。
当サイトでは、私たちの公演情報や活動内容などを紹介しています。
尚、劇団いかづちは中京大学の 名古屋(八事)キャンパス付属の演劇部です。
豊田キャンパスでは、 演劇部BEGIN☆THE☆KID さんが活動しているので
そちらに興味のある方は是非BEGIN☆THE☆KIDさんのサイトをご覧になって下さい。

サイト案内

【只今の公演】

いかづちの最新公演情報。チケットについてもこちらで。


【いかづち日記】

公演に関する現状報告が演出によって書かれています。
演出が決まってから、打ち上げ終了まで更新されます。
(公演ごとに演出が違っています。)
また、練習以外の演劇部のさまざまな活動も書いていきます。


【団員紹介】

いかづち現役生(1〜3回生)の自己紹介。
※4回生はOB・OGという括りになっています。


【掲示板】

質問、感想、演劇に関する連絡などの書き込み場です。
他劇団、一般の方の書き込みも大歓迎です。お気軽にどうぞ。
(※公の掲示板ですので、書き込みの内容にはご注意下さい。)


【入部について】

当劇団、いかづちへの入部の方法を紹介しています。
希望、検討中の方などはご覧下さい。


【リンク】

当サイトへのリンクについてと、芝居小屋・他劇団様のリンクです。


【問い合わせ】

当サイトや劇団に関しての質問やご連絡がございましたらこちらへどうぞ。

▲TOPに戻る

inserted by FC2 system